雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・税理士事務所において、データ入力、税務申告書類の整理(コピーやファイリングなど)・作業補助、発送業務など、一般事務作業をお願いします。・税金等の専門知識は必要ありませんが、企業、団体での社会人経験(3年以上)があると馴染みやすいと思います。・業務では、EXCEL(ピボット、VLOOKUP程度の関数)、Word、PowerPointなどを使用します。※経理事務経験者歓迎です。変更範囲:原則なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅1−1−1 JPタワー名古屋37階 |
賃金 | 1,300円〜1,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※出勤日数・就業時間:相談可※有給休暇・加入保険は法定どおり※通勤手当は出勤日数に応じ、実費支給ですが、1か月の通勤定期代相当額を上限(ただし、6万円まで)とします。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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